SSブログ

ギャラクシーノート5 [ギャラクシーノート5]

現在国内の大手キャリアからは未発売ですが、その多くのファンから発売を待望されるのがサムスン電子のギャラクシーノート5です。

ギャラクシーノート5は2015年にリリースされましたが、その特徴といえばまずゴールドやピンクといった女性にも人気がでやすい華やかな本体のカラーリングが魅力的です。

また、女性の小さな手にも持ちやすい画面は6インチ未満で大画面化でスマートフォンを持ちにくいというユーザーにも支持があります。

またスマートフォンにもかかわらず4ギガのメモリを積んでいるところも、標準的なノートパソコンに匹敵するスペックです。

小さなボディに高スペックを詰め込んだモデルが今後国内発売になるかもしれないため、ユーザーからも熱い視線を集めています。
nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
track feed ギャラクシー

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。